この時期不安定だけどどさくさでマイスリー切り成功か?

 病気になって良いことなんてなかったけど久しぶりに腹の底から嬉しかった。

 マイスリーが切れた(「ら」抜きだな正確には)。出来るもんだ。今まで何度もトライしては2時頃に目覚めて泣く泣く飲んでいたというのに・・・。
 四月下旬からランドセンリボトリール)を入れだして、五月に入ってそれまで切っていたトレドミンを増やして(結果不安定になったので)抜いて、少しうつ化させた結果、入眠しやすくなっているのかなと思っている。

 今日の診察で医者も一緒になって喜んでくれた。様子を見て次の診察で中止しようと言ってくれた。最初の頃ベンザリンを20mg出していた人とは思えないw