マジでふつうのオヤジだな

 家でPCに触る時間が極端に減っている。良いことだ。大体今までが異常だったのだと思う。15年も前(ってかなり前=一昔以上w)は生活スタイルが全然違っていたとふと気が付いた。

 いつものことだが急に何を言い出すのかというと、甲子園球場に行ったのである。今は交流戦ということでタイガースは'85優勝時の復刻版のユニフォームを着てプレーしている。
 子どもを連れてショップを覗いていると、思わず復刻の白いCAPを買ってしまった!ついでにリストバンドとかもw 嫁に「結構使うたんちゃう?」と呆れられた。

 '85優勝当時は教室にいたので日本シリーズの実況が授業中に回ってきたことを覚えている。誰がラジオを持ち込んだのかしらんけど・・・ それを考えると今は???
 こういう考えはじじいになったと言えばそれまでだけど、病人にとっちゃゆっくりと生きる(生活する)ことは大事なことかも知れないと改めて思った。
 で、甲子園で大声を張り上げて子供返りするというのも良い健康法であることに気づきました。