発注してくれた

 先日のエントリーにある「国際金融入門」を我がまちの図書館が発注してくれた♪
 審査に通ったらしい。審査自体あってないようなものかもしれんが、新書ぐらい買うたろと思ってくれたのかもしれんし、はたまた私が良書を選んだからかも知れないしw
いずれにせよ嬉しい♪

 それはさておきなかなか本が読めない。といっても焦燥が出ているわけではない。暑いのだ。読めないからといって苛つくこともない。通勤電車ではヘトヘトで何もする気が起きない。

 そんななかで松本清張の古ーい本がそろそろ一冊読めそうだ。

 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”
あとで読む