楽しみな週末♪

 このクソ暑い中毎日通勤していて何も面白くない_| ̄|○
 おそらくうつの症状の一つ「pleasureless」なんだろうけど、いいかげんこの感覚消えて欲しいと思う。
 で、そんな鬱々とした中でライブに行く計画を立てている。妻子が実家に帰った隙に行く。数少ないアーチストでなおかつ近場で行く。そんな針の穴を通すような企画を立てたのが2週間前(遅いw)その時はこんなにgdgdになっているとは思わなんだ・・・
 正直言って行っても楽しめるはずがない。何しろ「pleasureless」なんだからw
 病気になって以来なるべく生活の中で意識しようとここ2年ほど掲げている目標に「ライブ感のあるイベントに出かける」というのがあります。
 人と比較する意味ではなしに、この病気は自分で使える時間が限られていると思ってます。低めだぁ、上がってきたぁ、とか言ってわーわーやっている間にあっという間に人生が終わりそうです(この思考は症状か??)。別に変な意味でなく、いつ死んでも悔いのないようにしたいのです。ライブ感のあるイベントはそういう意味でこれは観ておきたいと思ったら出来るだけ出かけておこうかなと言うことで目標にしてしまいました。
 感想はまた今度。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”
あとで読む