うつだと開き直ったら抜けた!

 8月の下旬ずーっとフラットと思っていたが実はトレドミンによる、疑似フラットであった。そのからくりが化けの皮を破がされて、8月最後の土日からはグッタリしていた。

 こどもを連れて川遊びに行くも、ほったらかしでレジャーシートに横になりっぱなし。まあ、出てきただけマシ。

 そして月曜日。もう、出社拒否状態。これのことかと気づく。私は今まで出社拒否の感覚はなかったのだが、月曜火曜と朝起きたら嫌ーな感じがしてたまらなかった。そして、有給休暇の残は10日・・・もしインフルエンザにでもかかったらどうすんねん!!

 毎日辛い。トレドミンで持ち上げているのでその辛さは軽減されている。軽うつに覆われていた。しかし、今日はスカッと気分が良い。軽やかとまでは行かないが明らかに潮目が変わっている。今夜はなぜか7時頃(夕食の用意をしている頃)おもむろに掃除機をかけだした。躁ではないにせよ、うつではあるまい。

 明日はどうなるか?楽しまないとやってられないw
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ に”ぷちっ”っと
あとで読む