うつ発見、抗うつ剤を頓服

 ずっとフラットと思っていたが、どうも「つまらない感」に頭が覆われていることに気づいた。オレってこんなに興味関心が湧かない枯れた人間だったのだろうか?中年にさしかかったら誰でもそうなんだろうか?何やっても面白くないななどと考えていたけど、「多幸感」の裏返しかも!と気づいて、いっつも発見が遅れて悔しんでるという「静かに進行うつ」を疑った。

 トレドミンを25mgずーっと飲んでいるので落ち方がそれほどでないので、余計に発見が難しいのかも知れない。とりあえず昨日25mg増やした。それまでの3日間は連続して夕方仕事から帰って倒れ込みそうになりながらチオビタを飲んで家事をしている。そこで気づくべきだったかも。
こんな毎日チオビタ飲んでいて体にいいんだろうか?

 そして今日。うつがスポッと抜けた気がするw 当然あの「つまらない感」は消失している。家に帰った時全然しんどくない。チオビタなど必要ない。トレドミンを一粒増やして一日でこんなに効果が出るのかな?

 あとは不安定にならないようモニターするのみ。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ に”ぷちっ”っと
あとで読む