(´。`) 倦怠感!

昨日は元気だったのに今日のこの倦怠感は何? ていうか息子とキャッチボール、遠足のおやつの買いだし、将棋の相手、夜には散髪。あいだに掃除機をかけてと、普段やらへんことばっかりやったら、そら翌日疲れるやろ。

と冷静に分析。ただでさえ健常者よりも疲れやすい体質なんだしちょっとはセーブせいよと自分に突っ込む。

で掃除機。最近はマキタの

マキタ(Makita) 充電式クリーナ(アイボリー) 4076DWI

マキタ(Makita) 充電式クリーナ(アイボリー) 4076DWI

を使っているが、昨日はいわゆるフツーの掃除機をかけようとして、一応フィルターの前回交換日を見てみた。「081223」。えー、どんだけ掃除してへんねんこの家。
速攻でフィルター交換したのは言うまでもありません。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ に”ぷちっ”っと
あとで読む