メッチャ嬉しいプレゼント(^o^)

毎年この時期に、マイバースデープレゼントネタとして最近何も欲しいものがないなどと書いていたと思うが、実際今年も欲しいものはないなーと思っていた矢先に今日職場で総務の人が「けれんさん、夏季休暇半日分残ってますよ」とわざわざ知らせに来てくれた。

多分月末締めで各人の休暇取得状況の整理をしていたのだろう。ウチの職場では夏季休暇は9月末日まで5日付与され半日単位で取得できることになっている。思わず「うれしいっー」と漏らしてしまった。調子に乗って「プレゼントみたいですわ!」と実際に口にしてしまった。上がってるのだろうかw

今週水曜日(9月末)休もうと思っていたところなので余計に嬉しい(^^)何が嬉しいって有休休暇である。

今回は通院に有効活用させてもらおう。ついでに近場のスーパー銭湯にも行こうかな。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
人気ブログランキングへ
あとで読む