このところの不具合に関する事実関係

明らかにパッとしなくなった。まあ、ワタシにとっての「普通」かもしれへんが。ちょっと振り返って今の事実関係を整理してみる。

●連休に予定を詰められすぎて、恐らく疲れたんだと思われる。これを引きずっていること。
トレドミンを25mg、50mgという具合に一日おきに量を変えているがそれ程浮いてくる感じがしていないこと。←実はうつが進行中?
●まとまって睡眠時間を取れず、4時台に必ず目を覚ます。(嫁はんが起き出す。)あと1時から2時頃にも睡眠が浅い。
●朝の倦怠感が酷い。午前中引きずることがままある。

これだけ書き出したが、多分客観的には調子を崩しているに違いない。でももう慣れっこで普通に感じてしまう自分がいてこわい。明日ぐらいに診察行こうと思っているが、まあ休養が一番だと自分では思っている。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
人気ブログランキングへ
あとで読む