twitterしているひといないのかな

病みブロを書いている人でついったーしている人っていないのかな?幾つものブログを読んでいるけど、あまりそういう人を見かけない。

あれもこれもできないからだろうな。でもついったーはてきとーに思ったまま垂れ流せるので独特の心地よさがあるし負担もない。ブラウザーに専用のアドオンを組み込めばいちいちtwitter.comに行かなくてもアップできるのでタイトルやジャンルを付けなきゃいけないブログを書く気がしなくなる。

ROMの方もついったーして私のgdgdなアカウントをフォローして見てはどうかと思うw そしたら私もフォローして楽しめるんだけど。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます
人気ブログランキングへ
あとで読む