プチ過活動w

割と倦怠感が取れてきて、「普通」を意識しないという状態=普通になってきたところだったが、今日になってちょっと上がり気味であることを認識した。まあ上がり気味を認識したからこそ、「普通」を通過していたことが確認できたわけだけど・・・

家の廊下をウロウロで嫁はんから「クマさん状態やね」と暗に指摘される。私も薄々気づいてはいるけど、相変わらずヘンな症状や。そしてちょっとしたことで大声が出始めた(´。`)

まあ後々のうつを加速せん程度に勢いを利用したろ、と考えトイレを掃除したwww 輪っかが気になってしょうがない。どれだけ輪っかを放置しとんねんこの家!ていうか嫁も掃除せいよ!いつもガマン比べ。まあキレイになって良かった良かった。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます
人気ブログランキングへ
あとで読む