運動神経・・・

普段体を動かしていないだけかも知れないけど、平衡感覚がメチャクチャなくなっていることに気づいた。車の運転がちょっと自信ない。。。
学生時分に好きで乗り回していたときに随分と横着な運転を覚えたが、今は無理だと思う。
ちょうど昨日今日と走ったので余計にそう思うのだけど、このシーズンはドライブには最高だ。関係あるのか分からないけど、ちょっと前からバイクのことが気になっている。実は15年ぐらい前に思いつきで自動二輪の免許を取って週末になるとよくツーリングに出かけていたけど乗らなくなってもう随分になる。
走っていた時は山道(砂利)なんかにも出かけていた。今はこういうタイプに無性に乗りたいと思うんだけど↓
http://www1.suzuki.co.jp/motor/st250/index.html
事故起こすがなと嫁はんに完全に否定されるw できないことが増えるとはこういうことなのか?と寂しく思う。けど、今林道とか走ったらまず谷底やとおもう。そこまでじゃなく街走りで十分なんだけど。。。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます
人気ブログランキングへ
あとで読む