【報告】セロクエルを切った

今年8月5日に一度切ってすぐに(8日)復活したが、その時はポンと上がって不機嫌が出たという「断セロクエル」。

そして今朝。いつになく寝切れがいい!もう朝からクルクル働く。昨日までは「何で家族全部の洗い物してから出て行かなあかんねん」と重い頭で、ため息をつきつつ出かけていたが(´。`) 朝から掃除機かけるはこうしてPCに書き込むわで、調子乗りすぎているかも知れない。

セロクエルにはやはり躁を抑える働きがあるのだろうな。

まあ、自重(自嘲)して落ち着いて溜まっている仕事を片づけることにしよう。

なお、昨夜セロクエル25mgを切ったところ寝られなくなった。久しく飲んでいないマイスリーを飲んだわけだが、結局何か飲まないと寝られないという事実には少しガックリした。でもそれでまともに生活できるならそれでええ訳で、しばらくこれを試してみよう。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます

人気ブログランキングへ  あとで読む