ピアノ発表会(習い事シリーズ)

私の発表会ではございません。子ども二人の発表会です。以前ならお出かけそのものが大変だったけど、今日はそんなこともなく到着。

女の子達はすごーい衣装\(◎o◎)/ ウチはおとなしめのとあるブランドのワンピースだったところ、全くおんなじ衣装の子がいて笑うというかこけた。_| ̄|○

で、本番はまあまあの出来。「春のよろこび」「ききゅうのたび」下の子に至ってはお歌付きなのでマイクが近くにあったため「あー疲れた」というひと言まで拾われてしまう始末w
毎日私が言っているから口にしたんだろうかw

とにかく、この週末も忙しかった。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます

人気ブログランキングへ  あとで読む