RE ピアノ発表会(習い事シリーズ)

>tekkoさん
こんばんは。そうですかー、今日エレクトーンの子もいらっしゃいました。でもほとんどの人がピアノでした。衣装ですが、いわゆるスタジオアリスからそのまま出てきたような感じですw 親御さん大変やね。
しかし溜息のような低い声で「疲れた」と言われた日にゃ、さすがに赤面モノですw
そしてバレエ(忙しっ)アンオーとか言いながらポーズを取ったり、1の足とか2の足とか見せてくれますが、全く理解が出来ませんw
本格デビューは来年らしいですが、このクリスマスにチビさんとして出してもらえるそうです。ふうー。
tekkoさんいつまでも女の子でいて下さいよー。私は私で永遠の30代宣言していますし。

>さおりさん
こんばんは。基本的に出演前のスナップ写真を撮る程度であとは、DVDとかCDとかが一部出演料、一部オプションで購入となっているのでお任せ状態でした。

ブランド衣装はおそらく向こうも気づいていらっしゃったと思いますが、ウチの方が先発だったので・・・。知らぬ振りして堂々と過ごしました。

コレをきっかけにまた練習積んでくれたらと思っています。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます

人気ブログランキングへ  あとで読む