淡泊じゃない診察w

薬が切れたので行ってきた。
Drに伝えたのは以下の通り。(某Kョロちゃんさんよりフォーム拝借。)
■前回の診察のあと18日にドスンと落ちて倦怠感、億劫感が出て、その日はワイパックスに加え混合っぽいのでヒルナミンを飲んだこと。
■翌日も続き2度寝して仕事を遅刻したので、トレドミンを50mgにした。あまりに残眠感が不愉快なのでセロクエルを切ったこと。寝られなくなったのでwマイスリーを飲んだこと。
■翌日びっくりするぐらいスカッとして、(薬は変えずに)それから今に至ること。
■(最後に)マイスリーにしてから毎日4時ぐらいに目が覚めること。再入眠は可能。

ヒルナミンを飲んだのはイライラがあったからか?
←そうです。
マイスリーだからねえ。しょうがないな。薬変えてみる?レンドルミンとかロヒプノールとか?レンドルミンて飲んでたよね?
←いえ、飲んだことないです。うーん(どっちでもよかったしマイスリーのままでも良いのかな、今までも同じ状態だったしな・・・)
レンドルミン飲んでみる?
←はい。

そして、このところあまりにも倦怠感が酷かったので、デパケン飲み過ぎちゃうかという意味で前回に採血してもらった結果が出ていたが全く普通だった。1200mg飲んで、62.3μg/mL丈夫な体や。そして倦怠感との関係についてDrはボソッとしかも感情もなく「うつおそるべしですね」確かにその通り。この1週間何ともなかったw

そして手帳の更新の時期。もちろんほぼ日手帳ではない(ここ笑うところ)。ちょっと遅れてカルテに診断書の白紙が挟まっていた。「やっとくわ」「お願いします」

それにしても今日は久々に新しい薬を試すことになるし、普段と違う話が出来たし、このところDrとの間に漂っていた「倦怠感」が払拭された診察だったwww
★私も参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます

人気ブログランキングへ  あとで読む