10年前の仕事

職場で、今日2時過ぎに何となくサンダーバードを見てみると(最近誤って表示形式を変えてしまい見にくくなっていた。)1通のメールが来ていた。

見ると、同期からなんだけど「古い話で申し訳ないが・・・」とちょうど10年前に私が関わっていた仕事のことについて知りたい点があるとあった。最近健忘が著しい私にしてはw その経緯を案外すうっと思い出した。

電話をして話しているとドンドン思い出してきてちょっとはお役に立てたようだ。しかし彼のメール発信時刻が22時20分ぐらいだった。かつての私はそうだったけど、まだそんなこと出来るんやなあいつと、半ば呆れ半ば私にはできひんと、悟りを開くことが出来ました。私は私の道を行こう!
★私も参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます

人気ブログランキングへ  あとで読む