Re 淡泊じゃない診察w

>tom jerryさん
そんなに多くの薬を一度に変更したら、返って悪く成る様に思います。
←誤解されたかも知れませんが、ワイパックスヒルナミンは頓服です。でセロクエルを切りましたが、これはもともと50mgで眠剤代わりですが、マイスリーで寝られています。ただ、超短期型故4時に目覚めるというだけのことです。トレドミンは40mgにすぐ戻しましたよ。

私も、睡眠が乱れたとき、主治医が余りに多くの睡眠薬を一度に変え、何時までも治まらなかった事が有ります。
←私もアホほど処方されて往生したことがあります。それ以来医者の処方には斜に構えています。

一種を変えて1、2週間様子を見る、それでダメならまた一種変えてみると言った風に変更してもらいました。そしたら、1カ月は掛りましたが、それ以降は睡眠が非常に安定に成り、現在もそれが続いています。
←ありがとうございます。レンドルミンもう少し様子を見ないと分かりませんが、そう悪くはなかったですね。

>キョロ。ちゃんさん
めっさ、おもろい診察記録だわ^^
←ありがとう!

あ、このフォームの利用料は頓服のチオビタ1本でええよ(笑)
←愛情一本ということでw大量にストックしてるんでどうぞ

最近の診察状況は、倦怠期の夫婦のように見えてたので、
今回のはちょっと新鮮だね。
←うん、まあ倦怠期の恋人かな。夫婦の絆とまでは・・・。
★私も参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます

人気ブログランキングへ  あとで読む