反転と自覚と羞恥と

昨日V字回復したというのはウソではなく、今朝もシャキッと起きることが出来た。そして、朝から掃除機を回すは子どもを追い立てるはと元気いっぱい!挙げ句の果てに充電しっぱなしの携帯を忘れ、弁当まで忘れたw

行きの電車で気づき一瞬だけショックを受けたが、そこは「元気いっぱい」のボクは一瞬で自責の念など吹っ飛ばして読書に励む(←どうでもいいのに)。

職場に着いてからも、いちいち(私が)うるさい。どうでもいいことに笑う。このあたりでさすがにやばいなと気づいているんだけどここでヒルナミンを飲む勇気はない。あまりにも微妙だ。(ていうか今気づいたw)

結局その後も、今日はヤケに調子がいいなぁと絶対思われただろうというぐらいにはしゃいで職場を後にした。この病気で何がイヤって、この感覚だ。本当に恥ずかしいと思う。
先週あれだけ欠かさず飲んでいたチオビタが要らないのが不思議だ。。。
★私も参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へご覧頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ  あとで読む