コントロールして下さいね

薬が切れたので診察に行ってきた。14日までうつが酷くその後V字回復(←V字とは言わずちゃんと説明しました。)したことを報告。そのまま今に至るも調子がよく、概ね3冊同時並行で読書ができている(←要は普段にない飛ばしぶりを言いたかった)。
Dr:3冊読んでいることについて何やらメモ。それから私の一言多く成りつつあるという点にも引っかかり、「つい歯止めが利かなくなるからなあ」と。よくコントロールして下さいということになりました。
それから、私が診察の中頃「年内にもう一度うつが来ます」と予言したので、トレドミンはそのままになりましたw どんな診察やねん!
★私も参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へご覧頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ  あとで読む