ちょっと早めの第三4半期決算及び来年の目標など

こういう時、ほぼ日手帳便利。10月は調子よし(旅行も行った)、11月に少しうつで休んだ。12月は何とかかんとか。

10月19日にセロクエルを切った(残眠感のため)そして11月11日からはトレドミンを30mgに落とした。よく見たら10月頭から深夜特急を読んでいるw

処方のまとまり具合といい、症状の落ち着きといい、一定の評価に値すると思う。とくに、QOL低下問題この時期を通して感じられなかった。

そして、いまちょっと上がり気味かも知れないけどw「やりたいこと」が2,3ムクムクっと湧いてきた。「やりたいこと」探しはちょっとどうかと思っていたが、やりたいものというのはひとりでに出てくるんだと思った。

年明けからお勉強しまーすといいたいところだけど、早速アマゾン発注。すぐにでも着手したい。来年は勉強モードで行くぞー。(何をするかはご購読いただいているとそのうちにわかりますw 臆病なので宣言しません)
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。