英語熱

ついったーで「私も」の意味で、「me too」と書くべきところを「me to」と書いた。実はこれ、かなり凹んだ。自信喪失というか99のかけ算が出来ないような感覚に襲われた。
英語、受験英語で割と詰め込んだ。しかしme tooなんてそんなレベルじゃない・・・かつてやった文法、長文、単語推して知るべしだ。
何だか無性にもったいない感覚に襲われた。やってみよ。例によって思いつきw
早速情報収集してTOEICを受けることにした。思い返せば10年前やはり思いつきで受験していたw しかも丸腰でwww 
本気でスコアを狙うのでなければわりあい面白いと思っている。いい遊びだ。三日坊主を過ぎて今年いっぱいぐらいは続けれそう。
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。