なぜか忙しい感あり

余裕がない。一体何に向かっているんだろう。行為心迫感にも至らないんだけど、ちょっと自分で自分を追い込んでいる感じあり。

2つほど目標を立てて勉強をし始めた。と言っても大層な物じゃなく空いた時間にメリハリをつけようと考えた訳である。

一旦決めると効率的にやろうと一生懸命考えている。日々の生活で余計なエネルギーを使っているのかも知れない。

まあ考えようによっちゃあ、今までになく調子がいい按配なのかも知れない。調子がよくなると負荷を加えるってのも学習してんだか、してないんだかw
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。