美女暦復活に乾杯&ついったー活用の件

ちょいと前に美女暦を復活させた。ていうか前設置していたがいつの間にか表示不能になっていたのでタグごと削除させていた。
この度ひょんなコトから設置できることを知り、若干はみ出てる感はあるが設置。
はてなのヘルプに行けば上手に貼るやり方あるのかも知れないがめんどくさい)

やはり和むわぁ(^u^)

あとついったーの件だが、DUOという単語帳が受験英語なんかで出回っているのだが(他にもいくらでもあるが)それをついってくれるbotがある。フォローしたw
←どうでもいいが昔は「試験に出る英単語」を覚えていた。隔世の感ありw

クラブのみんなの会話に単文が意味もなく(というか意味を覚えなくちゃいけないがwww)割り込んでくる。ホンマ笑える。これを難なく捌けるようになったらいいんだけど、今は笑っているだけ。
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。