「深夜特急4」読了

深夜特急〈4〉シルクロード (新潮文庫)
深夜特急〈4〉シルクロード (新潮文庫)
新潮社 1994-04
売り上げランキング : 8815

おすすめ平均 star
star青春発墓場行
starさあ、今夜はたくさんお上がりなさいね
star今では辿ることが難しくなったシルクロードのバスの旅

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いよいよパキスタン入り。著者は長距離の異動に疲れている。バスの荒っぽさ。回教とのラマダン入り。バザールでのペルシャ商人との駆け引き。どれ一つ飽きさせない展開だ。パキスタンの映画館で途中退場した時のエピソードはとても手に汗握るものがあった。テロがある国。平和な国。考えさせられる。
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。