例によって思いつきでブログお引っ越しw

何年ぶりかだけれども、またぞろ自分でブログを作りたくなった。
無料サーバーを探したけれどもいまいちだったので格安サーバーを借りてインストールした。この土日かかりっきりだった(汗)。

WordPress。ごっつい暇つぶしになるわw 5分でインストールとかいうのが売りやけど、あらゆるトラブルがあって敷居はやはり高い。でもそれだけにバチっと動いた時の快感は何物にも代え難い。

テーマも変えまくったんねん(なーんて)

http://keren.bex.jp/

つぶやきに有料サーバーって言うのも何だけどまあPHPとデータベースのお勉強やと思う事にしよう。(←何でそんな勉強せなアカンねん)

いつぞや単身赴任しましたが、今回は長期になるかもです。WordPress次第。でもあいぽんから投稿やコメント処理が出来るらしいので便利かも。

【当ブログ(はてな)のコメントは凍結しました。以前のコメントは読めますが新たにコメントできません。新しいブログにお願いします。】
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。