荒れる

 自分でも軽躁を意識してコントロールしているのだが、いちいち家族の言動に過剰反応してしまう。昨日、今日と、喉が枯れるほど何度も大声を出した(カラオケで絶唱した感じ)。

 明日緊急通院しよう。金曜日に行ったばかりなのに・・・。行っても何も変化はないが、現況を報告するという意味だけはあるだろう。少なくとも家族は行けと言っている。

 こんなんで何度も(春先に軽躁で一週間休む・・研修をブッチ)会社休んでたら「障害者福祉手帳3級」に相当する著しい社会的、職業的制約があるんとちゃうん??。いっぺんDrに言うたろか?ちなみに今週休んだら重要な約束をブッチすることになるという・・・。

 ラピッドサイクラーだ。金曜日の通院でDrは甲状腺治療を口に出した(ようやくの感あり)。RCは疲れます。本当に振り回されます。と言っても家族はもっと振り回されているでしょうが・・・。

 イヤ、イヤ、イヤ、ここ何週間も睡眠が不十分、そら上がるわ!。どうしても中途覚醒してしまう。はっきり言って放置してるけど。

 愚痴言いまくり。誰もこんな記事見てないやろうけど・・・。