気力なし、根気なし、やる気なし

 ないないづくしです。大して苦しくはないのですが、この3ない気分をずっと味わっていると、さすがに滅入ります。

 まさに低めというのでしょうか。これではQOLなど最低ラインと言えるかも知れません。創造、余暇の楽しみ、リフレッシュ、今の生活にはまるでありません。
 仕事に行っていて何ですけど、全く生産活動というのがありません。閑職なので何とかごまかせますが、フツーの仕事は無理だろうと諦観しました。

 とにかく眠いです。眠気からか頭・体ともにスッキリとしないです。このままではいけないと思いつつも、これ以上持ち上げて多少不安定になってコントロールに四苦八苦するのも・・・。いつものぐるぐる思考に戻ってしまいます。