もう、何でもいいから上げてくれ!

 明日医者行こう、仕事休もう、もうダメだ(←ちょっぴり破局視?)。

 とにかく全然頭が回らない。聞いたことが頭に入らない。入ってもきちんと整理できない。とにかく「すっきりしない」。

 症状と分かっているんだけど、どうしようもない。休むしかないのだけど、そうそう休むわけにもいかないと思っている。何しろ「痛い」とか「苦しい」とかに至っていないわけで自分では「病気の状態」と認定できないのだ。(さすがにそろそろ苦しいかも知れないが)

 しかし、ふと気づいたのだが「認定できない」自分はこの「病気」だからこそ認定できないんじゃないかという可能性が高いのだ。

 嗚呼・・・。やっぱり明日医者に行こう。仕事休もう。手遅れであったことを反省しよう(しなくてもいいけど)。