何で軽躁が出るねん!!アメフト風に対応。

 朝から調子が良くなっている。つまり不機嫌モードが炸裂。いわゆる俺様状態で、前を遮るととても不快。不快躁病(と言っても軽躁だが)が始まっている。

 朝から不必要に下の子を叱りつけてHirnamin 5mgファーストダウン。そして昼前にまたも子ども相手にイライラを募らせて、お昼どきに上の子に対しても怒鳴りつける。昼食後すぐにHirnamin 5mgを飲んでセカンドダウン。

 さすがに眠くなり(当たり前か?)激寝した。それでもメジャー飲まんかったらギラギラとしたままだっただろう。

 昼寝後ふらふらと混合のような状態でw下の子と遊んだりしていた。しかしまたムクムクと躁が立ってくる(この「立ってくる」という表現は(c)にしておきたいなあw)。上の子をどうでもいいことで叱りつける。

 ああそして夕食前についにサードダウン。このまま明日またファーストダウン取れるのかな?
 何書いてるのか、何を例えているのか分からなくなってきたw