うだるような暑さと攻撃性と眠たさと

 事実だけをタイトルにしてみたwww

 暑い。そのせいかどうか分からないがとにかく人の言動の細かいところに目がいってイライラしている。そして眠たいw

 何やねん。冷静に考えると何か歯車がおかしい。復帰してまだおぼつかないと言っていたのは半月前。何故かお仕事の細かいところでアツくなっているよ。またそんな時に限りA.S.が入ってくるw 
 いま出ている、人の言動にイライラ・仕事の段取りにイライラというのは、多分クセとかじゃなく潮目が変わりつつあるか躁の気配が出ていると出てくるんじゃないかと思っている。

 「熱くなっちゃダメよー」と自制しようにもイライラの元がどうも躁なのだから元から断たなきゃ仕方がないわ・・・。

 こういうことを考えなくて済むのであれば、やっぱ低めでぼちぼちが一番楽ちんなのかも知れない。←ちょい高め不安定な今・・・