おだやかであるということは良いことだ。

 昨日は9時頃あまりに眠いので寝た。いつものことだが、こういう時は中途覚醒し12時半に起きて洗濯を干してからもう一度寝た。マイスリーを抜いた。夜中よく起きた。

 しかしそれは暑かったせいでもある。何でも病気のせいにせんとこっ!!

 職場ではねむだるい感じで流していた。あれやこれやと指示を出したり提案を修正したり、気を揉んだりするシーンがあった。自分でも驚くほど冷静だった。距離を置いているわけではないが、熱くなりすぎずに出来た。帰りの電車ではすぐ忘れたwww

 理想型かもしれないw 少々セロクエルで眠くなってもそれぐらいのQOL低下はイライラやらの不安定よりよっぽどマシだ。

 これでマイスリーを切って中途覚醒がなくなれば万々歳だ。