唐突ですが関西躁うつオフ会

4月にアメブロのhebosugiさん http://ameblo.jp/hebosugi/ と開催した関西躁うつオフ会の第2弾です。前回参加の皆さんとても有意義でまたやりましょう!と言う感じでしたが、今年の夏はあまりに暑いのと体調が悪いので具体化していませんでした。

唐突ですが、以下のようなかたちで開催したいと考えています。ちなみに前回テーマみたいなものは特にありませんでしたし、今回も特に決まっていませんので、お気軽にどうぞ。


開催日:9月26日(金)

集合時間:たぶん昼12:30ぐらいで

集合場所:JR大阪駅桜橋口、改札出たところのロッカー前

開催予定場所:梅田近辺の、24H営業の安い居酒屋

参加者:hebosugiさん、けれん、キョロちゃんさん、ぱんちょさん、まいこさん

プラス
○このオフ会のことを知った人で、躁鬱に関わらず、なんらかの精神疾患を抱えた、もしくは抱えてた人。
○ネットでメンタル系のブログを読んだり書いている人
○躁うつのコントロールに関心のある人


追加参加者は、随時募集中です。参加表明などはこちらのコメント欄や
メールフォームからhttp://keren.s282.xrea.com/about/mailform/ どうぞ