正しいiphoneの使い方

 それにしても、少し上がり気味の時に勢いで買ったiphoneが放置気味だw
今はpodcast爆笑問題のTBSradio954というのを入れて聞きまくっている。爆笑問題なんて・・・とずーっと思っていたが、そのしゃべりに随分慣れてきて結構心地よいw
深夜放送で学生向けと思われる内容で、下ネタが多く(というか基本下ネタが占めている)
無邪気に笑うことが出来る。

 ipodとしての使用はアルバム20枚ぐらい入れたらとりあえずもうええわって感じ。
めんどくささが先に立ってしまう。

 あとそれ程使い道がない・・・。結局東京山手線の内側じゃないとWiFi環境を活かせられないってことかなあ。