’Change The World♪’

 チケットを買って若干不安だったが、行ってみると大満足だった。Kenny”Babyface”Edmondsのライブを観に行った。当たり前だが耳にしたことのある懐かしいメロディばかりだ。

 意外だったのはボーイズ2メンのソング・フォー・ママが入っていたことだった。知りませんでした。一応舞台に近い席だったのでBabyfaceが客席に降りてきたとき握手ができた(^o^)

 実質1時間ちょっとなんだけど濃いかった。十分だと思った。オトナの時間だ(家族連れが一組だけいてびっくりしたが)。

 最後にクラプトンとの共演動画を

 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”
あとで読む