リビング新聞アンケート夫婦ゲンカ編(笑)

アンケートは
http://www.lcomi.ne.jp/cafe/ranking/
発言小町みたいなもんやけど、いい社会勉強になる(社会??)。
WEBにはないが新聞の折り込みに挟んでいるペーパー版に載っていた、イラっとくる言葉BEST10とその時の妻の「心の声」にはメッチャ肯かされた。←ほとんど心当たりがあるw

1位 俺は働いている ←(主婦は年中無休よ!)
2位 言ってくれればやるのに〜 ←(言われなくても考えてやってよ!)
3位 何で怒っているの? ←(誰のせいだと思ってるの!)
4位 おかず、これだけ? ←(店、ちゃうねん!)
5位 疲れた ←(疲れているのはお互いさま!)
6位 何でお金がないん? ←(あなたの無駄遣いのせいよ!)
7位 チッ!(舌打ち) ←(むかつく!はっきり言え!)
8位 誰のおかげでご飯が食べられていると思うんだ ←(私がご飯作っているからよ!)
9位 めんどくさい ←(役立たず!)
10位 はぁ? ←(ばかにしてるの?)
★私も参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へご覧頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ  あとで読む