英語勉強はやくも危機w

昨年暮れ、例によって思いつきで英語をも一度やってみよう!と思い立った。とりあえずTOEICか?と思いながらネットで「勉強法」とやらを情報収集してみた。結論としては継続してやることだったw

で、思い立ってすぐ買ったDUO(単語・熟語集)が続かなくなってきた。twitterでduobotがあり大量に流してくれるが、あいぽんのクライアントに落とし込んだのを通勤途上でやる元気がない。また、FMylifeという日記風の短文を流すサイトがあるがこれまた毎日アホほど流れる。それをあいぽんのRSSリーダーで拾って通勤で見てみたりした。
続かない。
っていうかコレを書いていて、普通じゃないことに気づいた。
「上がっている」かつ「疲れている」よボク。車内の健常者(と思われる)は寝てる人が多いw
それにしても大枚はたいて買ってしまった英英辞典(←今思えば全然必要ない、所謂、can not help + ing形 状態で買ってしまったw)が目の前に放置されています。どうして欲しくて欲しくてたまらなくなるんだろう??
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。