Evernoteを導入してみる

昨日溜まりに溜まっているRSSフィードをガーっと読んでいて発見したのだが、(ネタフル?だったか)新しいサービス「Evernote」を思わず導入した。

実生活で紙も散乱しているが、デジタル生活でも、ブクマや自分なりのノート書きが散乱していて気になっていたが、もしかしたらコレが救世主になるかも知れない。

よく分かっていないが、コミュニケーションツールじゃなく自分だけで完結してもよさそう。
まだ日本語版がでたところみたいなのでhttp://www.evernote.com/about/intl/jp/
私は英語の勉強もかねてw やっている。

あいぽんからでもPCからでも、携帯からでも、放り込める。究極の放り込めツールだな。ついったーで放り込めるかな?ちょっと調査中

twitterでも追いかけてます。@EvernoteJP
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。