i-phoneの活用でPCから離れよっ

何だかんだで、いい加減PCに向かい過ぎだよ私。一月ほど前、ついったーも程ほどになどと言っていたが、結局ずるずるダラダラとしていて、24時間−(病人&仕事人&親の時間)が限りなくゼロなのにその上ネットとはこれ如何に??完全に睡眠不足となっている。

で、完全に埃をかぶっていたi-phoneの登場。結構(ていうか今気づくなよっ)PCの代わりになる。Wi−fi環境ならニュースなりRSSfeedのDLは一気に出来る。

夜はゆっくり本を読むなりして、早寝することが一番かも知れない。再構築だ。

P.S.
Evernoteは導入したものの、一体何を放り込むのか?結局私にとっては例によって「手段」が目的化しており、導入自体で満足して使えてません。はてブのかわりに放り込むのと、meigenbotを打ち返して放り込むぐらいかな。
あとはi-phoneで写真を撮って、家に帰ってWi−fiの下でUPするぐらいかな。先人の知恵を借りよう。
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。